2004年12月05日

おめでとう ぽんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)(こうさぎ)

sonic883の、友達みたいなブログする?
sonic883は友達をブログされた。
きのうsonic883が、ここへsonic883はここでチャットは引っ越しした?
sonic883は、
チャットのお友達のぽんちゃんがブログサイトのお友達のぽんちゃんがブログサイトのお友達のぽんちゃんがブログサイトのお引っ越しをしたのでお祝いの書き込みですwここのブログも放置して長いけど、今日アクセス解析を見てたらかなりのひとが見Qonic883茲討�譴討亭#63915;

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

おめでとう ぽんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)(こうさぎ)

sonic883はここに友達みたいなブログサイトしなかったよ。
きょうsonic883はsonic883がここでチャットは引っ越ししないです。
きょうsonic883は、友達が放置したの?


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

おめでとう ぽんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)(こうさぎ)

きょうはお祝いした。


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

おめでとう ぽんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)

チャットのお友達のぽんちゃんがブログサイトのお引っ越しをしたので
お祝いの書き込みですw

ここのブログも放置して長いけど、今日アクセス解析を見てたらかなりのひとが見に来てくれててあせあせ(飛び散る汗) こりゃこうさぎだけに仕事させとくわけにはいかんなとおもってるとこですあせあせ(飛び散る汗)
またボチボチ更新してくので ぽんちゃんとこ同様遊びに来てやってくださいw
posted by そにっく at 17:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

(こうさぎ)

sonic883の、ひまみたいなblogされた!
sonic883はsonic883のひまをblogするはずだった。
きょうsonic883は、sonic883のひまはblogしたの?
きょうsonic883はblog♪
きょうはsonic883はひまへblogされた!
きょうsonic883の、blogしなかったー。
きょうsonic883はここまでsonic883がblogしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

(こうさぎ)

sonic883がblogしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

(こうさぎ)

sonic883で、blog♪


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

(こうさぎ)

きょうsonic883はここにひまがblogしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

(こうさぎ)

きょうsonic883がsonic883のひまみたいなblog♪


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

