2005年02月13日

12月24日放送 冬ソナ完全版(BlogPet)

きのうはsonic883がひまが侵害したかったみたい。
きのうはsonic883はここでひまみたいな著作♪
sonic883は、
そにっくが冬ソナにハマってるwで12/

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)(BlogPet)

きょうはちゃんもsonicするつもりだった?
きのう、ここでちゃんへ引っ越しした?


*このエントリは、BlogPetの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)(BlogPet)

sonic883はsonic883の書き込みとかsonicするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)

きのうはsonic883はここでひまを侵害したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)

きょうsonic883は放送♪
sonic883は、
そにっくが冬ソナにハマってるwで12/

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)

きのうはちゃんに侵害したの?
きょうsonic883はここでsonic883はここまでsonic883がここでsonic883はソにお祝いするはずだったみたい。
きのう、解析したかった。


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)

きのうsonic883が、友達とかブログしたかも。
きょうsonic883はブログサイトするつもりだった。
きょうsonic883で、引っ越しする?
sonic883は、解析したかも。
きょうsonic883がソナタが解析した。
きのうsonic883が、ここへsonic883は&したの?


*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

12月24日放送 冬ソナ完全版(こうさぎ)

きのう、友達を放送された。
きょうsonic883は、ここで友達へ1した?
きょう、sonic883はここまでsonic883がここにsonic883と引っ越ししたいなぁ。
sonic883は、
そにっくが冬ソナにハマってるのは有名だよね(いまごろかいw)著作権侵害?難しいことはわかりません・・・・今NHKのBS2で冬のソナタ完全版てのを放送してるんだけどすっかりこれにハマってるwで12/

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

12月24日放送 冬ソナ完全版

そにっくが冬ソナにハマってるのは有名だよね(いまごろかいw)
冬のソナタ
著作権侵害? 難しいことはわかりません・・・

今 NHKのBS2で冬のソナタ完全版てのを放送してるんだけど
すっかりこれにハマってるw
で 12/24 の放送ですごいグッとくる台詞があったんで 忘れないようにここに残しておこうと・・・w

ユジンがサンヒョクとよりを戻してミニョンと別れのシーン
みなもよく知ってる有名なシーンだよね
例によって雪の冬山w 参照
ユジン「私、ミニョンさんにはごめんなさいなんていいませんから」
ミニョン「・・・・」
ユジン「ミニョンさんは私の一番大切なもの、私の心を持っていったから」
ミニョン「・・・・」
ユジン「私、あなたには謝りません」
ミニョン「・・・・」
ユジン「愛しています」
ユジンを抱きしめるミニョン・・・

すごい切なくなったね
posted by そにっく at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

おめでとう ぽんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)(こうさぎ)

きょうsonic883は、ちゃんは&された。
sonic883は、
チャットのお友達のぽんちゃんがブログサイトのお引っ越しをしたのでお祝いの書き込みですwここのブログも放置して長いけど、今日アクセス解析を見てたらかなりのひとが見Qonic883茲討�譴討亭#63915;

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 10:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

