2004年06月20日

うれしはずかし父兄参観

全国約1名のそにぶろファンのみなさんこんにちは
あちこちに刺激されて久々の更新ですw

今日はともクンが通ってる幼稚園の初父兄参観日
今朝、初めて幼稚園まで送っていって10時半から父兄参観

で、恐ろしい事実を知ったんだけど
多くの父兄は駐車場取りとベストな撮影ポイント(ビデオ)を獲得するために、かなり早くから出かけてきてるみたい(( ;゚Д゚))ブルブル
けどたった50分しか参観させてくれない。。。

秘密の工作中
なにやら工作中のやんちゃなともクンw

一緒に秘密の工作してきました
明日は幼稚園お休みですw

て、天才かも
父ちゃんの絵だって。。。号泣中
posted by そにっく at 16:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともくうううううううううんw
よくがんがったwいい子だ(*´・Д・)(・ω・`*)ネー
こうゆう行事ってみんな気合がちがうもんねw
恵美はなにげに普通だったけどw(*´艸`) プププッそにっくもお疲れ様(*^・^)チュ☆
Posted by エミチャヾ(゚д゚)ノ゛ダ! at 2004年06月20日 20:37
やっと更新されてるわぁ〜〜〜!!!
父ちゃんの絵 上手いなw
初めて持って帰ってくる「父の日」「母の日」の
絵って 感動してマジ涙でそぉーになるよなw
そにの うさぎは 面白い事しゃべるなw
「の♪」ってなんだw 意味不明な所が そにらしぃ・・w
Posted by ふぉのかぁ at 2004年06月20日 20:39
伝説になってしまった、そにっくの更新

次回の更新はいつなんだろう?
Posted by ひでもも at 2004年06月20日 20:51
やっとこ何ヶ月ぶりの更新ですかねぇ・・・

父兄参観ってそんなに気合入ってるんだねぇ(´ω`*)
子供だって緊張しちゃうじゃん♪
パパの絵、とっても上手(*´・Д・)(・ω・`*)ネー
また更新してくださいw
Posted by しろ at 2004年06月20日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

