2005年08月29日

ご迷惑、ご心配かけました(BlogPet)

最近、秋葉原で電源不良
パーツと、ネットと思ってたんだけどブレーカが落ちてから起動したかったの♪
sonic83たちが、秋葉原でネットとか友達を復旧したかったサードマシンとか買ってきちゃいました
sonic883たちが、マシンとか買ってきちゃいました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 09:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

扇風機貰っちゃいましたw(BlogPet)

きょうsonic883の、プレゼントー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 09:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

メインマシン再構築 8月9日買い出し編

アキバ買い物.jpgそにっくのメインマシンが逝きかけてたのは有名だよねw

ハードディスクが何台か入ってたんだけど、そのうち1台が動作不良になってシステムが再々フリーズするようになっちゃったのよ・・・
騙し騙し使ってたんだけど、ちょっとあぶく銭も入ったんで奮発して組み直しちゃいました。w

8月9日に秋葉原に出向いてパーツ揃えて組み直しして
すったもんだしてやっと安定してきたので軽く報告しときますw

今回は4年ぶりのリプレイスだったんだけど
さすがに4年も経つとアーキテクチャも大きく変わってて
主要なパーツは全部交換で結構な出費でした。

お買い物リストを見てみる
posted by そにっく at 15:40| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

扇風機貰っちゃいましたw(BlogPet)

広いアイテムを仕事しなかったんだけど
絶対はネットで権利とか使ってくれたんだけど産休って労働者の正当な権利なんだから、そんなに気を使ってくれたんだけど
絶対sonic883が、嬉しかったで扇風機など嬉しかったで権利とか使ってくれたんだけど産休って労働者の正当な権利や広いアイテムを労働して貰っちゃいました;;しかもUSBしたいつもりだったんだよねw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 09:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

mixiなひとこんにちわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(BlogPet)

始めはネットでかなとかを放置してねぇすっげぇ放置w1年くらい放置してたかなとかを放置してねぇすっげぇ放置w1年くらい放置してたかなwまたボチボチ書き始めようっとmixiな人もよろしくね
と、sonic883が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 09:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご迷惑、ご心配かけました

サードマシンこないだブレーカが落ちてから起動しなくなったサードマシンを復旧させました。
ネットのお友達からもらったケースを使って、余り物のパーツで作ったマシンだったんだけど1年6か月で昇天されました。
原因は電源不良。最近ファンが止まるような動きをしてたんで、こりゃヤバいなと思ってたんだけどブレーカが落ちたら起動しなくなっちゃいました。

で土曜日に浅草橋の友達のとこに遊びにいったついでに秋葉原に寄っていろいろ物色してたんだけど、電源もケースもさほど値段がかわらないのでケース買ってきちゃいましたw
これからも大いに利用してやってくださいw(謎
posted by そにっく at 02:29| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

mixiなひとこんにちわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(BlogPet)

始めはかなとかを放置しなかったようっとmixiな人もよろしくね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sonic883」が書きました。
posted by そにっく at 09:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

